家族



今回はすっかり居候暮らしに根が生えたと見える ヒデオ(Fidel)と

教会仲間の韓国人留学生 ジェィカブ

土日月曜日は休校だそうで 今日は朝から夫を手伝ってくれました



CIMG8649_convert_20131030091851.jpg



『ペンキ塗り』 天井が高いので大変ですが 結構楽しそうな3人です

私の夢のキッチン どんどんと綺麗になっていくから見ていて嬉しいです 



CIMG8651_convert_20131030091953.jpg



ご飯の時間です ご飯って大勢で食べると 楽しくて美味しいですね

私 なんだか彼等の里親になったような気分です



CIMG8645_convert_20131030091635.jpg



夫も楽しそうです



CIMG8646_convert_20131030091747.jpg



さて 私は用があり息子のコンドへ

幸せそうなふたりのポスターと 可愛い風船が (涙)

婚約をした土曜日か翌日の日曜日 お友達を招いてパーティをしたようです



CIMG8654_convert_20131030092127.jpg



指輪のシールが ポスターにペタペタと貼られてありました

おめでとうジェィミー おめでとう祐ちゃん 永遠に幸せな二人でいてね



CIMG8655_convert_20131030092236.jpg



家に帰ると 大阪在住の長男からメールが届いていました

弟の婚約を心から喜んでいる内容のメールでした

そして「家族が増えてこんなに嬉しいことはない」って書いてありました

それを読んだら またまた涙  



お母さんね 今までの人生の中で今が一番幸せじゃないかと思っています

ふたりとも こんなにもいい息子に育ってくれてありがとね



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳1000m

朝8時半から9時半 コアエクササイズ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)