女子力を高めてくれる素敵な女性と



朝 ニューヨーク在住の野田清美さんからメールが

「今日お会い出来ますか?」 と 

今回のハワイ旅行はロンドン在住の妹さんや 

国境なき料理団の本道佳子さんもご一緒だと伺っていましたし

ホノルルには2泊だけとの事で お会い出来ないだろうなと思ってましたが

お会い出来ました〜! 清美さん(右)と妹さん



CIMG8661_convert_20131029163131.jpg



静か〜で 穏やか〜な 妹さん 

姉妹でご旅行だなんて 姉妹のいない私には とっても羨ましかったです



CIMG8662_convert_20131029163200.jpg



生地屋さんで ハワイアンプリント柄の生地をいっぱい調達



CIMG8658_convert_20131029163106.jpg



その後 清美さんと妹さんは別行動となり 

清美さんと私は たっくさんのプライベートトークを楽しみました



CIMG8664_convert_20131029163228.jpg



驚いた事に 夫と私が初めて暮らしたマンハッタンの40丁目セカンドの

ペントハウス クライスラービルや朝陽が綺麗に見えたコンドミニアムは

なななんと 清美さんのコンドミニアムの斜め向かいだったことが判明


ご縁ですね〜 その頃清美さんにお会いしていたら

私達のマンハッタン暮らしは きっともっと長くなっていたことでしょう

そう思う位に清美さんって 女性から見てもとても素敵な女性なのです


11月の30日には 清美さんが属しておられるニューヨーク式部会

青木理恵さんがホノルルでコーチングセミナーを開催して下さいます

ニューヨーク式部会とハワイ式部会の 第一回虹の式部会の開催です



CIMG8667_convert_20131029163252.jpg



育児も終わり これからは自分の人生を自分らしく生きていこう

清美さんとお話をしていたら そんな気分になりました



こんな身体に良さそうなお土産と



CIMG8675_convert_20131030082057.jpg



心のこもった手作りのポーチを頂きました



CIMG8673_convert_20131030081928.jpg



素敵な女性と一緒にいると 確実に女子力アップ致します

清美さん 素敵な時間と優しい会話 

そして沢山のお土産をありがとうございました


ニューヨークにお戻りになられましたら 理恵さんやまゆみさん達に

私からのビック•アロハをお伝え下さいね
 

またすぐにお会い出来ますように 心から楽しみにしています

清美さん&妹さん お時間作って下さってありがとうございました 



     Lots of Mahalo! & Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチ

朝10時から11時 太極拳




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)