新鮮なお野菜



今日の夕暮れ ご近所のみさおちゃんと一緒に知人の農家へ買い出しに

みさおちゃんは いつお会いしてもマダムって感じですね



CIMG8512_convert_20131026132522.jpg



前回はみさおちゃんに 彼女の知人の農家をご案内して頂きましたが

今回は 私がみさおちゃんの案内役を



CIMG8523_convert_20131026133234.jpg



勝手知ったる他人の家 オーナーさんがツアー役を私にお任せ下さいました

好きな所で好きな野菜を好きなだけ はさみで切って袋に入れて行きました

子供にとっては 楽しい時間ですよね



CIMG8516_convert_20131026132927.jpg



ブタちゃんは こんなにも成長していました



CIMG8505_convert_20131026132221.jpg



心の優しいみさおちゃんは ずっとブタちゃん達を温かな目で見ておられ



CIMG8511_convert_20131026132405.jpg



本日の収穫 こんなに大きな袋にい〜っぱいのお野菜



CIMG8513_convert_20131026132708.jpg



マリオ君とみさおちゃんの写真を撮っていて 「あれっ」と発見

ここからの眺め なんと我が家がまっすぐの位置で見えていたのでした



CIMG8520_convert_20131026133046.jpg



『ご縁』ですねぇ 感謝



     本日のウォークアウトメニュー



朝6時半から 水泳 1200m




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑!

Mちゃん、笑えるコメント、ありがとう〜!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)