主婦業休暇中の気分



前回は突然転がり込んで来て また突然出てった 居候の Fidel こと ヒデオ

そしてまた突然に現れ もう3週間ほどになります



6ケ月前に両足のかかとを骨折した夫 そして家の改築はストップ状態に

だけどヒデオの再出現のお陰で ニューキッチンの改築も進み始めました

キッチンからマリーナへ出る出入り口も ザッとですが完成致しましたよ

私の好きなアーチ型



CIMG8297_convert_20131023094340.jpg



ヒデオも楽しそうに手伝ってくれています 

夫は子供を育てたことがない人なので イライラすることも多いようですが

私が見る限りでは かなり前回の居候の時より良く頑張っていると思います



CIMG8302_convert_20131023094505.jpg



ポノも ヒューマンソサエティーでアダプトして来た頃よりも

1年ほど経って かなり落ち着いてきました



CIMG8296_convert_20131023094216.jpg



この半年 ずっとずっと夫に付きっきりだった私の生活は

夫の骨折前よりも快適になり 自分自身の活動時間もグッと増えました



ヒデオがいてくれると 夫の朝ご飯も気にせずエクササイズに行けます

ヒデオが朝 庭の木や花に水をやり 夫との簡単な朝ご飯を作ってくれ

片付けておいてくれるんです なので私はのんびりオアフクラブへ



まあ またいつ出て行くか分からない居候ですが

しばらくの間 私は 主婦業休暇中の気分でのんびりさせて貰います


ありがとう ヒデオ   夫にも ありがとうの気持ちで



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時50分から 水泳1000m=1km

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチ

朝10時から11時 太極拳    

   ふ〜 53歳 今朝はいい汗流しましたっ! 




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)