ハロウィン@アラモアナSC



お夕飯の後 夫と一緒にアラモアナSCを ぶらぶら



CIMG1182.jpg



ワイキキよりも 安全だと思う



CIMG1187.jpg



家族連れも



CIMG1188.jpg



おひとりさまも



CIMG1191.jpg



豪華版も



CIMG1196.jpg



あっ このファミリーは素敵ですねぇ



CIMG1200.jpg



和風 鬼バージョン



CIMG1205.jpg



食後の いい散歩になりました

楽しい夜を ありがとうございました





       Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチ



ハロウィン@オアフクラブ



この夏は 随分泳ぎ込んだので 身体も締まっていい感じ



左が 火曜&木曜のホ’オピオピオのインストラクター ロザリー

(Ho’opiopio is Hawaiian for the whole body)


ロザリーのクラスは 最初の30分は ひと休みもさせてくれない 

Cardio Exercise=音楽に合わせて体を動かす有酸素運動 と

後半は筋トレや腹筋など かなりキツイ1時間のエクササイズクラス



CIMG1172.jpg



そして右が容姿抜群のレイ まだ若いのに指導がとっても上手です

月曜日と金曜はレイのクラスで 気が遠くなるほど腹筋をしてます 笑

そのお陰で 最近はお腹周りに力が入るようになってきましたよ



CIMG1173.jpg



真ん中が ストレッチや軽いフィトネスクラス担当の エルケー



CIMG1178.jpg



23年前に このオアフクラブに入会をして

7〜8年くらい前までは オアフクラブで水泳しかしなかったけど

食事も運動も『いろいろ』が大切 だと分かってきて 

以来 苦手なヨガも週に一度はクラスを取るようにしています



オアフクラブは オープンエアーなので 暑い時はすごく暑いけど

とっても健康的  私の健康はオアフクラブのお陰



大好き オアフクラブ! なのです





        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 素敵レイのめっちゃキツイ コアエクササイズ




  

ハロウィン前々夜祭パーティ



早いもので もう10月29日

ハロウィンまで あと二日となりました


そんな日曜日の夜 友人のコンドミニアムでパーティが



CIMG1149.jpg



ニューヨークからハワイに引っ越して来られた 白石ご夫妻

大勢の人達+子供達で ものすごく賑わっていました



CIMG1125.jpg



ポットラック(持ち寄り)で お料理がずら〜り



CIMG1126.jpg



まりやんママの フラダンスのお披露目があったり



CIMG1136.jpg



長男ケンちゃんの バイオリン演奏があったり



CIMG1143.jpg



長女メイちゃんの バイオリン演奏もあったり



CIMG1145.jpg



パパヨシさんの撮影があったり まりやんママの笑顔があったり

なんとも微笑ましい白石ファミリーと まぁるい夜が更けていきました



CIMG1144.jpg



最後は かぼちゃのお菓子とお抹茶を頂きました



CIMG1146.jpg



普段は 風の音 波の音 ヤシの木が揺れる音に そっと耳を向け

静かな静かな生活を 二人と一匹で暮らしている私達には

驚きの夜でしたが 大勢のキッズ(子供達)から

邪気のない良い氣を い〜〜〜っぱい頂きましたよ



素敵な夜を 心からありがとうございました




       
        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 オアフクラブでヨガ



若返りの秘薬&必須



土曜日の朝



CIMG1065.jpg



風も穏やかで とっても静かで美しいの

まるで 湖のほとりで暮らしているみたいです



CIMG1068.jpg



朝日を 拝み



CIMG1071.jpg



あ〜り〜が〜と〜うぅぅぅ〜〜〜



CIMG1072.jpg



さて 土曜日の朝は ホ’オピオピオ

カディオ + 筋トレ + コア・エクササイズって感じかな?



インストラクターのキャシーは 仮装が大好き 笑




CIMG1074.jpg



なので 皆さん    ちょこっと ハロウィン



CIMG1078.jpg



私も ゴーストバスターズのマシュマロン・カチュウシャを



CIMG1079.jpg



アメリカの こういうところ 大好き



CIMG1082.jpg



遊び心は 若返りの秘薬です



CIMG1083.jpg



あっ それからエクササイズは 若返りの必須です ね





       Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ



エンジョイ ハワイ・ライフ



夕焼けがとても美しい プライベートビーチのポートロックは



CIMG1120.jpg



昼間も とっても美しくて静かです



CIMG1087.jpg



でも 今日はカヌーレースが



CIMG1113.jpg



エンジョイ ハワイ・ライフ



CIMG1095.jpg



素敵〜



CIMG1096.jpg



イカ?



CIMG1102.jpg



ナイス・ペア・ルック! 

すっごく暑いだろうと思いますが 汗 



CIMG1104.jpg



ホノルル・マラソンでもいますよね こういう衣装で走る人達

やっぱり 暑そうです〜



CIMG1108.jpg



さぁ いよいよ レースがスタートです



CIMG1115.jpg



皆さん 頑張ってくださいね!



CIMG1112.jpg



Good lock!





        Live Aloha & Live Arigatou





指の怪我も落ち着き 本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 タバタクラス

朝9時から9時半 エレメンツクラス

朝9時半から10時 ロールアウトクラス  



天からのご褒美



一昨日怪我をして 仕方なくノーエクササイズ+自宅謹慎中 

なのですが 一昨々日から始めた 

2017年末の 断捨離&大掃除 に ハマっています



CIMG1043.jpg



物を片付けたり 処分したり お掃除したりって

まるで修行のよう



イライラしながら やればやるほど

不思議と 心が落ち着いていくのは何故?



CIMG1045.jpg



あっという間に 夕暮れ



CIMG1052.jpg



1日 コツコツコツコツと頑張ったご褒美は



CIMG1057.jpg



こんなにも美しい景色でした

ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜うぅぅぅ〜〜〜

って お一人さま ありがとう禅の夕暮れ



CIMG1059.jpg



ただいま〜 って帰ってきた夫

今日は 吹き矢のお稽古日でした



CIMG1039.jpg



夫が「ワシ また勝ったで」 って 嬉しそうに   

ハロウィン大会の優勝賞金は 参加費の5ドルでした


おめでとう〜   

楽しんで帰ってきてくれて ありがとね ♡ 





       Live Aloha & Live Arigatou





本日もノーエクササイズ 涙

The year of the Rat X 3



なんとも嬉しいお客さま



CIMG1033.jpg



マッサージしたり お茶したり

昨日の怪我で何もおもてなしもできずに ごめんなさい



CIMG1030.jpg



実はね 私たちには共通点があることが発覚

Guess what ??



CIMG1037.jpg



うふふ ♡


素敵な先輩女性からは 学ぶことが山のよう

この偶然の出会いに 心からの感謝を


お越し下さって 心からありがとうございました





       Live Aloha & Live Arigatou





怪我のため ノーエクササイズ



怪我



軽めの夕飯を作っている時 包丁で左手の中指を切ってしまい

大丈夫だろうと応急処置をして バンドエイドを何枚も巻いて寝て

ふと夜中に目を覚ますと 枕もシーツもお布団カバーも血だらけに



急いで夫に包帯で指をぐるぐる巻きにして貰い 止血

ただ包丁で切ったのではなく 皮をそぎ落として(汗)いました




ママ〜 大丈夫?? と 心配顔のポノ



CIMG0907.jpg



ありがと ポノ   大丈夫だけどね 不便です〜



指1本怪我しただけで こんなに不便だなんて

「注意一秒 怪我一生」 本当ですね

これから年末に掛けて この怪我を教訓にしなくっちゃ です





        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から水泳 700m

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス




本日から大掃除開始



すごくお天気の悪い1週間の始まり 月曜日

さぁ 今日からボチボチと始めることにしました

2017年末の 断捨離 & 大掃除 

そして新たな年に向けての気分転換に 模様替えも



CIMG1021.jpg



お天気の悪い日はお家にいたい気分になるから いいスタートね


さぁ 少しずつでも 年末にかけていらないものを整理して

溜まった埃を ネガティブなエネルギーの元になるモノ達を

アクティブに動いて ポジティブエネルギーに変えていこう






       Live Aloha & Live Arigtou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から水泳 800m

朝8時から9時 コアエクササイズ





ヨガ・インストラクター・しほさん



穏やかな 日曜日の朝



CIMG0984.jpg



寝ているのがもったいなくって やっぱり早起きしてしまいます



CIMG0988.jpg



今日は 友人でヨガのインストラクターのしほさんが我が家に

昔はね オアフクラブの ヨガ・インストラクターさんだったの



CIMG0991.jpg



日曜日は オアフクラブでヨガのクラスを受けている私ですが

しほさんのヨガは すっごく気持ちがいい〜〜〜



CIMG0992.jpg



身体が 喜んでいます〜 ありがとう〜〜〜

ご興味がある方は こちら



CIMG0995.jpg



和ブランチ しほさんだけ 椎茸抜き



CIMG0996.jpg



オーガニックの お肉もね



CIMG0999.jpg



いっただきま〜〜〜す!

お家ご飯は 幸せご飯 ♡



久しぶりに たくさんお話しさせて頂きました



CIMG1003.jpg



パパとポノの ナイショ話は なんだったのかな〜?



CIMG1008.jpg



とっても素敵な時間を ありがとうございました




 
      Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 オアフクラブ ヨガ

朝11時 しほさんの プライベート ヨガ @ 自宅





備えあれば憂いなし




今日は 友人でライフコーチのゆかりさんからお知らせを頂き

日本人のためのシニアフェアへ 夫と友人も一緒に行ってきました



     ゆかりさんのホームページ

     ゆかりさんのブログ



CIMG0980.jpg



ハワイで寝たきりになると 1ヶ月の支払いが

最低でも 1万2000ドル掛かるそうです

1ドル=100円として 1ヶ月で120万円 これは最低料金です


元気なうちに嫌なことにも目を向けて きちんと準備しておくことは

子供や身内に迷惑を掛けないためにも とても大切なことだと思います



CIMG0981.jpg



今回のセミナーは ソーシャルワーカーや心理学者 メディケア担当者

そんな専門職の方々から お話を伺うことができて大変良かったです



CIMG0977.jpg
                    上の写真 ゆかりさん



うちは夫が4年前に 両かかとを骨折し

1ヶ月寝たきり 3ヶ月車椅子 歩行器なしで歩けるまで約1年掛かり

介護の大変さを 少々は体験していますので

怪我は回復に向かいますが 老人になり寝たきりになる大変さは

想像もつかないくらい 大変だろうと思います


誰にでも最後には訪れる『死』 目を背けずに考えなければと

友人のはるみちゃんと一緒に しっかりと聞き入った

とても奥が深い良いセミナーでした 



ゆかりさん そしてお仲間のボランティアの皆さま

貴重なお話を ありがとうございました





        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝9時半から10時半 ズンバ〜♪


幸せの時間



今日は久しぶりに ダンさん&はるみちゃんご夫妻とランチ

年齢が重なるにつれ 和食屋さんに行ってしまいますね〜



CIMG0965.jpg



とっても美味しかった カマの煮付け ♡



CIMG0968.jpg



話が 尽きない尽きない

あまり長居しても悪いので 場所を移してビールにワイン



CIMG0972.jpg



やっぱり オープンエアーはいいですねぇ



CIMG0973.jpg



またすぐにでもお会いしたい 大好きなお二人です

美味しいランチを ごちそうさまでした

またゆっくり4人でお会いしたいです 楽しみにしていますね



ダンさん&はるみちゃん 

本日は楽しい時間を ありがとうございました





        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から水泳 800m

朝8時から9時 素敵なインストラクター・レイのタバタクラス

朝9時から9時半 レイのエレメンツクラス

朝9時半から10時 レイのロールアウトクラス  

金曜日エクササイズは 大満足の2時間です!




夫 吹き矢2段合格



一昨日 吹き矢トーナメントで優勝した夫 

昨日は1日中 お家で吹き矢三昧(ざんまい)笑


そして木曜日 通常のお稽古日に

吹き矢2段の試験を受けることになりました



CIMG0957.jpg



的(まと)から9m離れた所から 矢を5回吹きます

それを6ラウンドで 合計得点が150点以上なら2段に合格です

(と いうことは 平均で1ラウンド25点取って入れば合格)



CIMG0958.jpg



おめでとう〜! 楽々の合格でした



CIMG0959.jpg



左は海外でたった一人の 吹き矢6段 エドワード田中さんです

中央は福の神さん 笑 ハワイ吹き矢協会の斎藤会長さん

右が 吹き矢2段に昇格した嬉しそうな夫です



CIMG0961.jpg



またまた おめでとうございましたっ!





         Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニューウォークアウトメニュー

朝6時15分から 水泳1km

朝10時から11時半 吹き矢のお稽古



瓦(かわら)が!



昨日の夕方 台所仕事をしていたら ドーンッ!!!

包丁で何かを切っている時だったら びっくりして手を切ってたかも



ラナイに出ると まさか瓦??



IMG_3400.jpg



外に出てみると あ〜っ やっぱり瓦でした



IMG_3405.jpg



それ程 ここ数日の強風は凄いんです

隣の瓦も 今にも落っこちそうです



IMG_3407.jpg



急いで夫を呼びました



IMG_3417.jpg



とにかく風が凄いので 本日は大工仕事はしない

応急処置だけ という約束をしてもらって

(4年前の両かかと骨折事件を思い出してよね)



IMG_3421.jpg



そして 翌日

私がオアフクラブから帰ってくると やっぱり〜!



IMG_3423.jpg



鬼嫁(私)の留守中に 本日も強風だというのに全くぅ〜!



IMG_3426.jpg



怒らない 怒らない 黙って見守ろう〜

私も4年前よりは 少し大人になったかも 笑


ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜うぅぅぅ

と こんな時にこそ お一人さまありがとう禅で 心しずめ





        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時20分から水泳 1200m 今朝は寒かった〜!!!

めっちゃめちゃ風が凄くて 冬のように寒かったです

だけど頑張った!  頑張った後って すごくイイ気分です




吹き矢トーナメント@パロロ道場



今日は年に一度の 各道場集まっての吹き矢トーナメント(2段以下)

(夜の部は 別にトーナメント)


この所 中だるみだった夫は 

1週間ほど前から にわか練習@自宅

学生時代の試験前夜の一夜漬けみたいな 笑



CIMG0932.jpg



吹き矢の斎藤会長

ハワイセントラルパシフィックバンクの 名誉会長さんでもあります


斎藤会長さん 福の神さんみたいな お顔です 

奥さまも とても腰が低い日本人の女性の鏡のような先輩女性です



CIMG0936.jpg



ありゃま! うちの旦那さま 優勝致しました!



CIMG0937.jpg



びっくりした時に 夫の大阪のお母さんが

「ありゃま!」って おっしゃるので マネさせて頂きました 笑



関東の人達はきっと 「あらっ まっ」 って ?? 笑



CIMG0938.jpg



斎藤会長が手にしていらしゃるトロフィーに 次には 夫の名前も



CIMG0939.jpg



よかったね おめでとう〜〜〜 ♡



CIMG0943.jpg



一等から3等までの人達で 写真撮影を

ちなみにね 私は 最下位でした〜 笑   なんと最下位2度目


こんなに下手だから フツーはトーナメントに出ないよね

でも こういうの 好きなんで (下手でもなんでも 笑)

唯一の応援団とでも 呼んで下さい

もちろん みなさんの応援も拍手もさせて頂きましたよ

夫にだけでなく 笑



CIMG0946.jpg



トーナメントの後 二人でアラモアナへ



CIMG0953.jpg



お祝いの宴に ♡    おめでとう〜 ♡





      Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から水泳 800m

朝8時から9時 ホ’オピオピオ





強風




このところ 風がとても強くって

我が家はマリーナからの風が直撃で 風の渦巻く音が怖い程すごいの



ボートも 波打っています



CIMG0878.jpg



ヨットが倒れて 穂を立ち上げることができず



CIMG0896.jpg



お隣のデッキに 避難



CIMG0897.jpg



マリーナ・パトロールの人が 助けにやって来ました



CIMG0898.jpg



マリーナ・パトロールの誘導で なんとか移動



CIMG0905.jpg



こんな風の強い日は 海も山も危険がいっぱいです

気をつけなくっちゃ〜 ですね





       Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から水泳 800m

朝8時から9時 めっちゃめちゃキツい コアエクササイズクラス



もうすぐ ハロウィン ♡



あっという間に 10月も半ば

常夏のハワイって言われていますが ハワイにも四季はあるんですよ



CIMG0923.jpg



ほんの気持ちですが 秋の飾り付け



CIMG0926.jpg



玄関にも 



CIMG0919.jpg



お遊びを ♡



CIMG0916.jpg



タオルも



CIMG0912.jpg



変えて



CIMG0913.jpg



オレンジ色って 不思議と優しい色ですね ♡



CIMG0909.jpg



パンプキン と メイプル



CIMG0910.jpg



最近 とっても強い風のハワイカイ

テーブルクロスなんかをちょっと変えるだけで あったかな雰囲気に


秋や冬は 独りじゃなんだか寂しいですね





       Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

日曜日は オアフクラブ ヨガ




年の瀬に向かう



日の出の位置が こんな所に

確実に 冬が近づいています



CIMG0862.jpg



今日は土曜日 

オアフクラブへ エクササイズに行くと

インストラクターが ハロウィンの衣装



CIMG0863.jpg



年の瀬に向かって 超特急〜!  汗!!





      Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオクラス




優先順位



綺麗ですねぇ 蓮の花



CIMG0850.jpg



今日はね ゆかりさんと まったり〜

私に なんで催眠療法の資格を持っているのに やらないの? って

う〜ん 返事に困りました



実は私 1999年に免許所得したんです

アメリカとカナダで使える 催眠療法士の資格を



CIMG0852.jpg



さて ちょっと遅れて マイカちゃんも登場

今あるべき私は 一体どこに?  と 自問



CIMG0856.jpg



ちょっと 自分自身のこの先を 考えたり



CIMG0846.jpg



お家には とっても大切な家族が



CIMG0842.jpg



優先順位



CIMG0847.jpg



大切な人 大切な時間

悔いのないように って まず考えますと

自分のことは やっぱり2番になっちゃうのが 

私の人生の 癖かも





      Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から水泳800m

朝8時から9時 タバタクラス


プラクティス



今日は 朝から吹き矢のボランティア

木曜日は 私の大好きなエクササイズ・クラスがあるんだけれど

吹き矢の幹部さん達が 皆さんご旅行中で

エクササイズ・クラスは 残念ながらスキップをして

ぺっぺぃの私達夫妻で セットアップのボランティアに参上〜 笑

それも また良し  ね ♡   人生 持ちつ持たれつ〜



CIMG0821.jpg



吹き矢の後は ちょうどランチタイムになるから

いつもは どこかで外食か テイクアウトランチなんだけど

夫が 今日はのんびりゆっくり 二人で食べようょ〜 って ♡



CIMG0824.jpg



BBQ 木曜日の ランチタイム

プールサイドは とっても静か 誰もいない



CIMG0829.jpg



焼きおにぎりと 焼き野菜と ステーキ & ワイン



CIMG0832.jpg



最高〜! 


BBQ も お料理も 定期的に同じものを作っていると

だんだん工夫をして 上手になってくるものですねぇ


お稽古も お料理も プラクティスが大事 ってことですね





        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から水泳 1km

朝10時から 吹き矢


続きを読む »

第三回 オンライン会議 ZOOM



あっという間の 1ヶ月 

第一回  第二回



今日は 第3回目 すーさんのオンライン会議です

すーさんは いつもと変わらず嬉しそうに話しながら笑っています 笑


だから と〜〜〜〜〜ってもいい感じ です 

ふ〜んわりと あったかなんですよねぇ〜  



CIMG0806.jpg



また少し 新しいことをお勉強させて頂きました

私の友人も この会議に新しく参加させて頂くことにもなりました



CIMG0803.jpg



1時間の会議は あっという間に過ぎてってしまい

夕暮れに 虹が



日本とハワイを繋ぐ虹



CIMG0815.jpg



Zoom も 虹の一種

すーさんも 虹の一種 ですね 

いつも ありがとう〜   すーさん 🌈





     Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から水泳 2km






秋の空



秋の夕陽に黄昏れる 寄り添う2本のヤシの木

私も夫と こんな風に歳を重ねていきたいです



CIMG0762.jpg



秋はやっぱり 何故だかとっても寂しくなってきます



CIMG0766.jpg



会いたい時に 会いたい人と 会えない寂しさ



CIMG0768.jpg



そして翌朝 

昨日に引き続き 朝一から泳ぎに行く氣になれず

キッチンでのんびりと 朝ごはんクッキング




それもまた良し 

こんなに美しい景色が



CIMG0778.jpg



秋の空は コロコロと変わって行く



CIMG0782.jpg



女心と秋の空 って?  笑

原点に 戻ろうね〜



CIMG0762.jpg



ははは 夫に感謝 ♡   ありがとう〜 ♡





      Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオクラス

朝9時から9時半 ストレッチクラス


秋休み



10月の第2月曜日 アメリカはコロンブス・デーで休日です

クリストファー・コロンブスが アメリカ大陸を発見したお祝いの日


でも ハワイ州 アラスカ州 オレゴン州 サウスダコタ州では

コロンブス・デーを 州公式の祝日とは認めていません


ハワイ州では ポリネシア人がハワイを発見したとして

Discoverers' Day (発見者達の日)として お祝いをします



CIMG0784.jpg



オアフクラブのお庭を散歩していたら こんな標識が

絶滅危機にある『アラエ・ウラ』やダックに餌を与えないで下さい と



CIMG0786.jpg
                


あっ いたいた! 

ナウ・パカの木のそばに



CIMG0788.jpg



可愛いね ♡



CIMG0792.jpg



なんだかザワザワしてきたな〜って思っていたら 子供達が次々に



CIMG0794.jpg



あっ 今日から秋休みに突入なんですね

夏休みが終わったと思いきや もう秋休み



お父さんもお母さんも 育児は大変ですね〜   

元気で頑張ってね 子供達もね!





       Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 臨時講師の ゆるっゆる〜なコアエクササイズクラス


カヌー・レース



オアフクラブの泳ぎ仲間が カヌーレースに出るって言うので



CIMG0691.jpg



応援に



CIMG0693.jpg



暑い中 頑張って〜〜〜!



CIMG0696.jpg



スタートしました!



CIMG0703.jpg



私のふたりの息子が 小学生から高校生まで

毎週のように出場していた 水泳の試合や海のレース

バイアスロンや トライアスロンの数々のレースの思い出が

ふと 蘇ってきました



CIMG0697.jpg



ゴールで息子達の顔を見るまでは 心配でいっぱいでした

クローゼットの中でお蔵入りになっている トロフィーやメダルの数々

一度取り出して 整理整頓しなくっちゃ




  
      Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ヨガ





中秋の名月


ご先祖さまへの感謝の気持ちと 家族の健康を

お月さまに お祈りをし



CIMG0724.jpg



一夜明けると すっかりと秋の空になっていました



CIMG0725.jpg



秋になると ふと 無条件に淋しさを感じます





       Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ




ほのぼの〜♡



よかったね〜 

優しいパパの元で 幸せね



CIMG0714.jpg



飼い主さんの温かさが 伝わってきます



CIMG0709.jpg



ワンちゃん達は もちろん幸せだと思いますが

見ている私も とっても幸せな気分にさせて頂きました


ありがとうございました





        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から水泳 1km

朝8時から9時 Lei の タバタクラス

朝9時から9時半 Lei の エレメンツクラス

朝9時半から10時 Lei の ロールアウトクラス

 Lei のクラスは超辛いですが 最高に素敵なインストラクターです!



突風



昨夜から 突風です

お隣の家のヤシの木 強い風で葉っぱが ざわざわざわざわ

すごい音で 夜眠れませんでした



CIMG0660.jpg



夕方から雨になり ふと虹が出ました

うっすらですが ダブルレインボー



CIMG0672.jpg



どんな日でも絵になるハワイは やっぱりとっても素敵ですね

ありがとうございます






        Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から水泳 1800m

朝10時から 吹き矢 W/夫






天使の寝顔



この子の名前は ポノ

ホ・オポノポノ(Hoʻoponopono)から 命名しました

ヒューマン・ソサエティー(保健所)から

アダプト(養子)してきた ちょっとハンディキャップのあるワンコです




可愛いでしょう〜 この寝顔   

本当になんて可愛いの ♡



CIMG0639.jpg



何があったのか知る由もありませんが とっても怖がりで

だけど優しい優しいポノは とってもいい子です



いい夢見て お昼寝していますように (祈)

大好きな 大大好きな ポノ   幸せでいてね





      Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時20分から水泳 1800m

朝8時半から トレッドミル 1マイル

朝9時から10時 ズンバ〜〜〜! (良く頑張りましたっ!)





BBQ ランチ



まゆみちゃ〜ん 久しぶり〜〜〜



S__6561796.jpg



あっ 少し痩せたでしょ



IMG_01232.jpg



前は ペコちゃんそっくりの ホッペタだったのにぃ〜

そうなのよ ショコさん 3kg 痩せて益々いい女でしょう〜 笑




IMG_0119.jpg



夫がステーキと 焼きおにぎりと お芋とかぼちゃを焼いてくれて 

野菜炒めも作ってくれて あとは家でインゲンの胡麻和えや

チンゲンサイの煮浸しや 生野菜のサラダなども作ってきました




いっぱい食べて いっぱいお話しましょうね〜!



IMG_0120.jpg



ありがとう禅仲間の まゆみちゃん

とっても楽しい時間を ありがとうございました

来週からの日本一時帰国 いっぱいいっぱい楽しんできてね ♡





        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時20分から水泳 1km

朝8時から9時 CARDIO PUMP




あっという間にもうすぐ Halloween~!



夫とランチに出掛け 帰りにワードに立ち寄りましたら

期間限定のハロウィンのお店が



CIMG0527.jpg



広い店内には ハロウィングッズが い〜っぱい



CIMG0528.jpg



ハロウィンは好きだけど こんな気持ちの悪いものは大嫌い 笑



CIMG0529.jpg



こんなのも 子供じゃないけど 夢に出てきそうで大嫌い 笑



CIMG0530.jpg



怖い仮面も い〜〜〜っぱい



CIMG0532.jpg



ははは おもろいな〜

なんか欲しいもん あった〜?? って 夫が言う



CIMG0534.jpg



あっ ジャック・オ・ランタン 

何故だか ほっ♡



CIMG0533.jpg



それにしても すごい数



CIMG0537.jpg



返品は お断りって書いてありました



CIMG0539.jpg



レジにも〜



CIMG0538.jpg



10月のハロウィンに続き 11月はサンキス・ギビング・デー

そして 12月はクリスマス

1月は お正月



ショーウィンドーの ハロウィンの飾り付けを見るたびに

あぁ〜 今年も もう終わりに近いんだな〜  そう思う私です 



1年が あんまりにもあっという間で ふと淋しくなります





      Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から水泳 1100m

朝8時から9時 めっちゃキツイ Lei のコアエクササイズ

軽く100回は腹筋をしました〜