ニューヨーク繋がり




このところ 毎日忙しく

ピザを オーダーして



CIMG6135_convert_20170702125721.jpg



美味しいワインで 乾杯




CIMG6143_convert_20170702125823.jpg



いい感じでしょ 簡単=楽ちん



CIMG6138_convert_20170702125743.jpg



ニューヨーク在住が 四半世紀だった人たちと



CIMG6153_convert_20170702125850.jpg



楽しい 昔話



CIMG6155_convert_20170702125917.jpg



ハワイ生まれの ポノとも    意気投合(笑)



CIMG6162_convert_20170702125942.jpg



ニューヨークも日本も好きだけど ハワイはやっぱりいいですねぇ〜






          Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー本日のウォークアウトメニュー

朝6時から水泳 1マイル=1600m






すっぽかし



今日は 新しいカーペットのメジャーリングの日だったのに

業者 現れず    すっぽかしを喰らってしまいました



夫 頭にきて別のカーペット屋さんへ    は〜〜〜 やれやれ



CIMG6119_convert_20170702115454.jpg



同じカーペットが こっちのお店の方が安かった!



CIMG6123_copy_copy_convert_20170702115526.jpg



こんなこともあるのですねぇ〜   ありがとうございました






        Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m




車のメインテナンス



車のメインテナンスへ



CIMG6094_convert_20170702114020.jpg



電気自動車は 結構大変



CIMG6096_convert_20170702113942.jpg



メインテナンスに とっても時間が掛かります

知らなかった



CIMG6099_convert_20170702113908.jpg



本日は愛車クン   車屋さんで お泊まりです






Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時から水泳 1500m









          

夫はハンディーマン





ベットの枠組みの 解体



CIMG6088.jpg



仕事が とっても綺麗



CIMG6089.jpg



壁の傷の 穴埋め



CIMG6092.jpg



乾いたら 平に磨いて ペンキ塗りが始まります





     
        Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時から水泳 1500m




カーペット屋さん



本日は



CIMG6072_convert_20170702111744.jpg



夫と一緒に カーペット屋さんへ行って来ました



CIMG6076.jpg



いっぱいありすぎて どんどんと分からなくなっていきます

まずは お部屋のメジャーリングの予約を



なんだかんだと 忙しいです






        Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時から水泳 1500m




サウナでまったり



日曜日の夕方 コバちゃんがサウナに入りたい と言うので

パークレーンへ



CIMG6061.jpg



翌日の月曜日から土曜日まで リペアーでサウナはクローズになるので

急いで やってきました



CIMG6065.jpg



夫も私も ビールは飲まないのですが

サウナの後のビールは 最高だそうです



CIMG6066.jpg



来週 また来ましょう〜♪






          Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 オアフクラブヨガ



ステイケーション



思い出いっぱいの このお部屋で

しばしの ステイケーションを



CIMG6041.jpg



ステイケーションとは STAY と VACATION から生まれた 

アメリカの造語です



CIMG6045.jpg



次男が卒業した 懐かしのハワイ大学医学部も見えて

遠い思い出が 次々に蘇ってきます






         Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝7時から水泳 1200m




おかえり コバちゃん




友人のコバちゃんご夫妻が お土産を届けてくれました



CIMG6034.jpg



オーストラリアのケアンズに ご旅行された際の写真を

沢山見せて下さいました 

そして 沖縄よりもハワイよりもいいって 絶賛

一緒に移住しようよって どうやら本気のようです(汗)



CIMG6036.jpg



果物がとにかく安くて美味しい 一軒家は5000万位で買える

レストランに行ってもチップもいらない などなどなど



夫は将来は久米島に引っ越そう なんて言ってましたが

ケアンズに行ってみるか だって    何を言い出すことやら



私は 今の暮らしがいちばん好き 大満足のハワイ暮らしです






        Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m








お礼にと



「三木さん(夫)にお礼を」って 

友人夫妻が お寿司を食べに連れてって下さいました 



アワビ コリッコリ   甘エビ トロっトロ



CIMG6018.jpg



チラシ寿司 お刺身だけで お腹がいっぱいになる程

良かった〜 イクラなし〜!  (私はイクラが苦手です)



CIMG6020.jpg



すごい量ですが 夫は完食



CIMG6022.jpg



ご馳走さまでした とっても美味しかったです

ありがとうございました






         Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1200m

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝10時から11時半 吹矢のお稽古




お見舞い



今日はお友達と一緒に ある女性のお見舞いに行って参りました

お家から見える海ビューも綺麗ですが 山ビューは 落ち着きますね



CIMG6031.jpg



改めて 健康が一番だと思いました



CIMG6033.jpg



どうぞ お大事になさって下さいませ






         Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1km

エネルギーワーク



針灸のセラピストでご活躍のご夫妻をお迎えに エアポートへ

奥さまのサイトは こちら

ありがとう禅の 町田先生と知里さんからのご紹介で




自宅へ戻る途中に アロハタワーに立ち寄って



CIMG5990.jpg



展望台に上がって ホノルル市内の説明をしたり



CIMG5991.jpg



ダイヤモンドヘッドの入り口まで(笑) 立ち寄ったりして



CIMG5994.jpg



お家に着いてお食事ができるまで マッサージ機でリラックスして頂き



CIMG5995.jpg



のんびりと 4人でお家ごはん



CIMG5997.jpg



食後 おふたりが『エネルギーワーク』というトリートメントを

ご主人さまの学さんが 夫に



CIMG6000.jpg



奥さまの知子ちゃんが 私に施術して下さいました

私の心身は とても深いところで随分と疲れているって言われました

そうかもしれません 思い当たります

でもこの年齢になったら 誰もがそうじゃないかな〜とも思いました



CIMG6005.jpg



一生懸命 頑張って下さったので

ジャグジーへ 体をほぐしに行きました



CIMG6008.jpg



新婚旅行中



CIMG6009.jpg



未来が眩しい おふたりでした

若いって やっぱりいいな〜



学ぶさん 知子ちゃん 本日はありがとうございました

またお会い出来る日を 楽しみにしています






         Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時10分から 久々の水泳 2km達成!



57回目の誕生日



本日は私の 57回目のお誕生日でした

お母さん 産んでくれて いつも今でも祈ってくれて ありがとう

今は亡きお父さん 天国からいつも見守ってくれて ありがとう

お兄さん 生まれて一度も喧嘩をしたことがありません ありがとう

みきちゃん(夫) 毎日沢山我慢してくれて ありがとう 笑

竜也 祐介 反面教師の元で立派に育ってくれて ありがとう

ありがとう ありがとう あ〜り〜が〜と〜うぅぅぅ〜〜〜





夜更かし朝寝坊の夫にお願いをして 朝陽を見に連れてって貰いました



CIMG5946.jpg



雲が多くて 朝陽は拝めないかも〜って思っていましたら

雲の合間から 朝陽が



CIMG5952.jpg



天からの恵み   祝福の朝の光を ありがとうございました



CIMG5957.jpg



サンデービーチでは朝ヨガを 朝一から健康的でいいですねぇ



CIMG5954.jpg



お家に帰ったら ココクレーターのお山からまた朝陽を拝ませて頂き

感謝感謝の誕生日の朝を 平穏に自宅でも迎えさせて頂きました 

ありがとうございました



CIMG5970.jpg



月曜日の朝は オアフクラブでコア(腹筋)エクササイズです

今月からインストラクターが変わり 一番ハードなクラスになり

誕生日の朝は汗だくで 腹筋軽く100回くらいは頑張りましたよ



シャワーを浴びて スッキリして帰宅すると

友人夫婦から お花が届いていました  

とっても綺麗 ありがとうございました



CIMG5975.jpg



そして 浄土宗別院へ お礼参りに



CIMG5981.jpg



今年も元気に誕生日を迎えさせて頂き ありがとうございます と



CIMG5976.jpg



念ずれば花ひらく ある事をひとつ 念じてみました



CIMG5978.jpg



私達夫婦は 夜はほんの軽くしか食べないので

親友夫婦が お誕生日ランチをご馳走してくれました

ずっと仲良くして頂いていて 本当に有難いと思っています


ありがとう ダンさん & はるみちゃん

心から幸せのランチでした 嬉しかったです ご馳走さまでした



CIMG5982.jpg



リゾート気分で 少し休んだ後

面倒な 公的手続きをダンさんが手伝って下さいました

ささっと済んで 肩の荷が降りました

最高の誕生日プレゼントになりました



CIMG5984.jpg



親兄弟達はみんな日本 長男はチャイナ 次男はサンフランシスコ

家族みんな 転々バラバラになり寂しさは募りますが

遠くの親戚より近くの他人 信用できる大切な友人達



ダンさん はるみちゃん どうぞこれから先も宜しくお願い致します

素敵な1日にして下さって 本日は心からありがとうございました



CIMG5986.jpg



お祝いの言葉などを頂いた皆々さま 本日はありがとうございました

静かで幸せな1日でした みきちゃん(夫)今日はありがとね






        Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 めっちゃキツイ コアエクササイズ


久々に見た美しい景色



今日は 昔 少しだけ暮らしていたコンドミニアムへ

フロントも 随分と変わりビックリ致しました



CIMG5932.jpg



45階からの眺めです 綺麗ですね〜

左の向こうには ダイヤモンドヘッドも見えます



CIMG5935.jpg



アラモアナショッピングセンターに建設中の パークレーンも

お友達が購入されたタワーが 現在建設進行形のようです 

12月の入居日が決まったって 先日連絡がありました



CIMG5939.jpg



可愛い〜



CIMG5941.jpg



いろんな眺めがあるのですね〜 

56歳最後の日 美しいハワイで暮らせることに心からの感謝感謝です






         Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ヨガ



おもてなし料理



今日は お食事にお招き頂きました

本日は ニューヨークステーキ & 蟹づくし 

お肉は 前日からオリーブオイルとオニオンスライスに漬け込んで

バーベキューグリルで 立ち上がる炎と共に一気に焼き上げ



CIMG5896.jpg



ジューシーで 美味しそう〜!



CIMG5898.jpg



テーブルには 蟹のお酢の物 蟹たっぷりのサラダ

その上 歯を治療中の私には 柔らかな蟹グラタンまで!

なんて細やかな お心遣いなのでしょうか (嬉)



CIMG5906.jpg



ステーキには お野菜もたくさん 



CIMG5907.jpg



デザートは 今は旬のドラゴンフルーツ と スイカ



CIMG5908.jpg



たくさんお喋りをして 優しい時間が流れて行きました

温かなおもてなしと 愛情いっぱいのお料理の数々を

ありがとうございました ご馳走さまでした





       Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ‘オピオピオ



今日の夫



最近よく降った雨のせいで 窓が曇りガラス状態

私は昔肩の骨を折ったせいで 家事の中でも窓ガラス拭きは大の苦手で

このお家に引っ越して以来 窓ガラス拭きだけは夫の仕事になっています



CIMG5881.jpg



窓がいっぱいの家なので 大変ですが



CIMG5882.jpg



よく頑張ってくれました ありがとう〜



CIMG5880.jpg



私はと言いますと 嬉しいことに最近では 

Costco に オーガニックの製品が どんどんと増えていて

オーガニック生姜をひとパック買ってきたので 

まずは根気よく 粗めの針生姜のごま油漬け



CIMG5911.jpg



その横で 夫が根気よく おろし生姜を



CIMG5914.jpg



おろし生姜の 醤油漬け



CIMG5919.jpg



夕飯後 さすがに夫は疲れたようで

マッサージをしながら 韓国ドラマを  至福の時間のようでした



CIMG5927.jpg



ポノも お休みモードです



CIMG5925.jpg



頭寒足熱 笑 犬は利口です





     
        Live Aloha & Live Arigatou






本日もノーエクササイズ





日刊サン



日本スポーツ吹矢協会の斎藤会長から

15日の日刊サンに先日の道場2周年記念の記事が載りますよ と

お電話を頂き ハワイカイのセーフウェイに新聞を頂きに




CIMG5866.jpg



あっ 載っていました〜

1位 2位 3位 の表彰は分かりますが



CIMG5868.jpg



なんと私は総合点でビリでしたので 最下位賞を頂いたのですが

優しい斎藤会長のご配慮で 特別賞という名前に変わっていました



CIMG5869.jpg



皆さまの優しいご指導のもとで 夫と一緒に新しく始めた吹矢を

結構楽しませて頂いています 

ありがとうございます





       Live Aloha & Live Arigatou





今朝は歯医者さんの早い時間のアポのため ノーエクササイズ 


癒し



今の季節のように 朝5時半頃から空が明るくなってくると

なんだか嬉しくなってくる 朝型人間の私です



CIMG5862.jpg



綺麗ですねぇ



CIMG5861.jpg



朝の雲も モクモクしていて とっても可愛い



CIMG5864.jpg



キッチンから見える 癒しの景色に 感謝しています






        Live Aloha & Live Arigatou






本日は ノーエクササイズ




呼び寄せの法則



先日 死の瞑想体験でご一緒した方がお二人

お忘れ物を取りに(笑) 遊びにいらっしゃいました



CIMG5844.jpg



ちょうど夫が不在だったので 一緒にランチを食べましょう〜♪



CIMG5847.jpg



ワインと デザートを頂きました



CIMG5853.jpg



ポノは 大喜び



CIMG5848.jpg



二人とも 犬を買ってらっしゃるので

愛情たっぷりに いっぱい可愛がって下さいました



CIMG5850.jpg



ご近所ですから またお立ち寄り下さいね ♡

素敵な時間を ありがとうございました





         Live Aloha & Live Arigatou





本日はノー•エクササイズ 歯医者のアポが朝8時だったため





ふと 窓の外の雲に目を奪われました


CIMG5836.jpg



雄大な雲



CIMG5838.jpg



その美しさに 心も奪われ



CIMG5839.jpg



小さいな〜 わたし





             Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1km



キッチンの大掃除



今日は朝から夫が出掛けたので キッチンの大掃除

冷蔵庫の中も断捨離 捨てる捨てる サッパリして気持ちいい〜!



CIMG5828.jpg



それにしても 錆びていくのが激しいですねぇ 食器洗い機



CIMG5830.jpg



オーブンの取っ手も



CIMG5831.jpg



冷蔵庫も



CIMG5833.jpg



でも あれもこれも ピッカピカに磨いて

最後は床のモップ掛け



CIMG5824.jpg



キッチンが と〜っても綺麗になりました

氣の流れが 良くなりました

ありがとうございました




           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日はオアフクラブ•ヨガ




平和な光景



土曜日の朝 とっても静かで穏やかな日の出前の景色に

心が癒されていくのを 体感致しました



CIMG5813.jpg



さて 今日もオアフクラブで いい汗かいて帰ろうとすると

こんな所に ダックの親子が



CIMG5817.jpg



駐車場ですよ ここは

危ないから お庭に戻りなさ〜い



CIMG5818.jpg



ほらほら あっちの方向へ進みなさ〜い



CIMG5821.jpg



そうそう いい子達ね

ここは危ないからね



CIMG5822.jpg



ある人が ダックって結構頭がいいんだよね って言ってたけど

本当に 私の言う言葉が分かるみたいに思いました



元気で大きく育ってね ダックママ ガンバレ〜〜〜♡





          Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ



国陶ゆかり先生の 『死の体験と瞑想』



本日は 『死の体験と瞑想』という題の ワークショップを

国陶ゆかり先生が アラモアナで開催して下さいました



病にかかり、死を迎えるという仮想体験を通じて、

生きる事を一緒に考えましょうという ワークショップです



CIMG5806.jpg



『死の体験と瞑想』タイトルを伺って なんだか私は少し怖かったです

が 体験させて頂き それは大きな間違いだったことに気付きました



この瞑想 本当に素晴らしかったですよ



死に逝く自分を客観的にイメージして 大切な人 大切なことが

少なからず ズシンと胸に響きました

そしてゆかり先生の誘導が もうなんて表現したらいいのか 

さすが ニューヨークでご経験を積んでこられたプロフェッショナル!

お声といい 間の取り方といい 誘導法といい パーフェクト!


瞑想を体験された多くの方々が 瞑想が終わった後も涙を流され

そして あらゆる人に今という時間に感謝をされてました

私も同じで 淋しいと感じる以上に感謝の気持ちが溢れ出してきました



体験瞑想の後は 皆さんでランチをご一緒させて頂きました

死んだ体験をご一緒した 『死ん友仲間』達です 笑



CIMG5808.jpg



ゆかり先生がおっしゃっておられましたが 泣くってとってもいいこと

そして この人の前では泣けます という 友人ネットワークの大切さ

ゆかり先生を中心に この先オアフ島内でも

沢山の 分かち合える心を持った『死ん友仲間の輪』 

が広がることを 祈ります



CIMG5809.jpg




ゆかり先生の瞑想や カウンセリングに ご興味を持たれた方は

直接 下記をご覧になって下さいませ



国陶ゆかり Yukari Kunisue, Ph.D.
Certified Life Coach
Listen and Discover the Wisdom

Webpage: www.yukari-kunisue-coaching.com

ブログ:http://www.yukari-kunisue-coaching.com/new-blog/

ポッドキャスト:https://itunes.apple.com/us/podcast/yukaris-podcast/id1214039072?mt=2





     Live Aloha & Live Arigatou





本日も昨日に引き続き ノーエクササイズ



シェリダン道場2周年記念



今日は シェリダン道場の2周年記念大会がありました



CIMG5782.jpg



まずはシェルダン道場の道場長の 常盤五郎さんのご挨拶から



CIMG5783.jpg



左は ハワイ吹矢教会の斉藤会長です

セントラルパシフィックバンクの名誉会長さんでもあります



CIMG5785.jpg



的(まと)は いつもの的ではなく こんなにユニークなもので 

上の丸に入れば10点 下の丸の中に入れば5点 

なかなか難しかったんですよ でも上手な人は狙い撃ちが出来るんですね



CIMG5788.jpg



右はシェリダン道場のお部屋を貸して下さっている

ハワイ真言宗のご住職さまです



CIMG5790.jpg



トーナメントの後は ポットラックパーティ



CIMG5793.jpg



吹矢5段の 1位になられた男性 



CIMG5804.jpg



道場長を挟み 真ん中の3人は1位から3位までの人

ははは 私は最下位でしたので シャツを頂きました



CIMG5799.jpg



ハワイ真言宗 ハワイ吹矢教会シェリダン道場

住所 915 Sheridan St.

ケアモクストリートのマクドナルドの隣 矢島ステーションの海側


ご興味のある方は 是非一度 ご見学にいらして下さいね

毎週木曜日の 朝10時から11時半頃までお稽古しています





          Live Aloha & Live Arigatou





本日は朝からポットラックのお料理作りで ノーエクササイズ





親分達と



またまた アリーズキッチンの親分と 

お食事



CIMG5764.jpg




ふたりにとって お家は大きな大きなおもちゃのようですよ

は〜〜〜 やれやれ ♡





          Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 タバタクラス

素敵な偶然



ヤボ用があって アラモアナショッピングセンターへ行きましたら

センターのステージで フラ•ショーが 



CIMG5775.jpg



しばしのひととき とっても癒されました

ありがとうございました



CIMG5774.jpg



新しいお店が



CIMG5779.jpg



お帽子の専門店みたい



CIMG5781.jpg



ゆっくり見ていられませんでしたが アラモアナショッピングセンターは

1日中いても 飽きない感じです




          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時10分から 水泳1200m

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス    頑張りました〜〜〜


祈る心



今日もまた 母から手紙が

母は私に よく手書きの手紙を送ってくれます



CIMG5760.jpg
                 (太陽の光が 十字架みたいです)



毎回 同じような内容ですが

必ず書いてある言葉 「私には祈ることしか出来ませんが、、、」



CIMG5755.jpg



温かくて 優しい 心

いつまでも いつまでも いついつまでも長生きして欲しいと思います


お母さん いつも優しいお手紙を ありがとう (涙)





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1400m

朝8時から9時 コアエクササイズクラス



花火



今夜は 久しぶりに夫と花火を見に行きました

と言っても 人混みが大の苦手な私ですのでパークレーンのお庭から



IMG_3281.jpg



ちょっと 遠かったけど 綺麗に見えました



IMG_3287.jpg



ロイヤル化粧品主催の 20分も続く豪華な花火です



IMG_3347.jpg



とっても綺麗〜



IMG_3298.jpg



でも ドーンと響く音を身体で感じると 美しい花火は更に感動を増すけれど

パークレーンからでは やっぱり遠いからパーンくらいしか聞こえないので

ちょっと感動は薄かった感じかな?



CIMG5709.jpg



でも 久しぶりの花火は やっぱり綺麗だなって思いました

ロイヤル化粧品さん 楽しいハワイの夜を ありがとうございました




           Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日はオアフクラブで ヨガ



パークレーン•ヨガ



今朝は 朝6時からパークレーンの塩水プールで

の〜んびりと45分ほど泳ぎました たぶん1200mくらいだと思います


オアフクラブの50mプールだと 泳ぎながらカウントできますが

パークレーンのプールは25mしかないので 覚えきれません(痴呆か?)


週末の土曜日の朝6時 お掃除の人以外に誰もいませんでした 

静かで 綺麗で ケミカルフリーで 気分は壮快でしたよ



さて今朝は朝8時から パークレーンでヨガの1時間クラスがありました



CIMG5645.jpg
                 本日の ヨガ•インストラクター



クラスは先生がひとり 生徒が8人でした

誰も知っている人がいなかったので 少しツマラナカッタですが

身体を動かした後の気分は 本当に気持ちがいいですね



CIMG5647.jpg



日本人は私だけで 顔見知りの住人も ひとりもいませんでした

パークレーンの中でも もっとお友達が出来ればいいのにな〜





            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳45分

朝8時から9時 ヨガ




とっても大切な友人ご夫妻と



途切れずコンタクトは取っているのですが なかなかゆっくりとお逢いできず

やっと6月に入り 4人でのんびりとお家ごはんが食べられる時間が取れ

久しぶりに 4人で楽しい時間を過ごすことが出来ました



CIMG5618.jpg



はるみちゃんは ハワイで気功繋がりの親友です

こんな女性と結婚したダンさんは ものすごく幸せ者だと思います



CIMG5621.jpg



日本女性の鏡のような はるみちゃんです



CIMG5622.jpg



はるみちゃんが作ってきてくれた デザート  ヤミ〜(ハワイ語で美味しい)



CIMG5624.jpg



お食事の後は ダンさんのミュージック はじまりはじまり〜♪



CIMG5628.jpg



英語の歌も日本語の歌も パーフェクト 



CIMG5632.jpg



うちの夫も 学生時代はバンドを組んでいたんですよ



CIMG5636.jpg



次回のランチのお約束もできて 今月は嬉しい月になりそうです

はるみちゃん ダンさん これからもどうぞ宜しくお願い致します ♡




           LIve Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝6時から水泳 1400m

朝8時から9時 ウェィトトレーニング&タバタクラス



久しぶりのチャイナタウン



本日も 吹矢のお稽古



CIMG5606.jpg



アリーズ•キッチンの親方も



ミキ•マナ•ハウスの親方も 楽しく頑張っていましたよ♪



CIMG5608.jpg



最後のトーナメントでは またまた夫がパーフェクト得点を!!!

参加費の5ドルを 返金して頂きました


道場長のゴローさんが 「そのうち吹矢御殿が建つね」って

はーい お願いしま〜す! 笑!



CIMG5610.jpg



そしてお稽古の後は お腹がすきました〜

今日はチャイナタウンでも行こうっか?   いいですねぇ〜♡




観音さまに お参りをして



CIMG5613.jpg



レジェントへ このお店は 昔から安定した美味しさですが

お客さん達が 大声で話しながらお食事するので (うるさ〜い)

のんびりゆっくり会話を楽しみながらお食事とは 残念ながらいきません



CIMG5612.jpg



ランチのあとは ロイヤルキッチンでマナプアを購入

チャーシューや チキンカレーや カルアポークなどなど



CIMG5615.jpg



本日も楽しい時間を共有して頂きまして ありがとうございました





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1400m

朝8時から9時 ホ’オピオピオ