時代は変わりました 笑



スポーツ吹矢で知り合った いっつもラブラブでと〜っても素敵なご夫妻

偶然にも我が家のご近所さんだと 発覚 ♡



ハワイカイ•ポストオフィスから お電話を下さいました



CIMG4168.jpg



「今から ちょっと遊びに行ってもいいですか〜?」

「はい〜   どうぞ どうぞ〜 ♡」



CIMG4163.jpg



この Tシャツの絵の 素敵なお船のオーナーさんだったそうですが

現在このお船は ハワイ島に



海に出ると いつも大きなお魚が釣れて戻って来るので 

『ラッキー ボート』って 呼ばれていたそうですよ



おふたりの人生も 十二分にラッキー•ライフ ♡  ですね



CIMG4164.jpg



なんと ご主人さまとうちの夫は ふたりともアルコールがダメな人達で

大工仕事 なんでもござれのふたり   共通の趣味発覚 お〜


奥さまと私は 仲良くワイン   共通の娯楽発覚 ははは



夫達はケーキ 妻達はワイン

時代は変わりましたね〜 笑





         Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳500m

朝8時から9時 タバタクラス

朝9時から9時半 ストレッチクラス  今日はよく頑張りました〜!


