友人をお誘いして



どんよりとした雲で覆われた 今朝の日の出

それはそれで 綺麗ですねぇ



CIMG3837.jpg



さて 今日は友人をお誘いしての またもやの吹矢です



CIMG3840.jpg



ダンさん なかなかキマッていますね!

   (はるみちゃん この写真を日本で見て 惚れなおした??)



CIMG3842.jpg



ズシンとしておられ 身体も頭もブレマせん   

   (惚れなおして いるでしょう〜 ♡) 



CIMG3846.jpg



初回にして こんなに素晴らしい成績でしたよ



CIMG3847.jpg



男の人って勝負事に対して 女性よりもかなり真剣になるものなのですねぇ

それでこそ男って 拍手〜!   してこそ?



CIMG3852.jpg



本日の 学び (笑)



CIMG3854.jpg



外野での 尽きる事ない話は



CIMG3864.jpg



場所を変え



CIMG3869.jpg



ダンさん こんなに沢山の 無農薬で新鮮なお野菜を 

心から ありがとうございました



CIMG3876.jpg



はるみちゃん 季節の変わり目の日本で どうぞご自愛下さいね

また みんなでお逢いできる日を心から楽しみにしています



ダンさん 本日は心から ありがとうございました

3月は はるみちゃんのお誕生日のお祝いをしなくっちゃ〜! ♡





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス

午後1時から2時 吹矢W/夫 & ダンさん




